期待カテゴリの記事一覧

はいて、歩いて、燃やす

「はいて、歩いて、燃やす」というフレーズで、いつもの下着を「クロスウォーカー」にはきかえて街へ出ようというインナーウェアがカッコいいCMと共に女性下着で有名なワコールが世のメタボ男性を救うために大きく出だした。かなりの爆発的ヒットで発売当初から、年間目標20万枚を2ヶ月強でクリアするほどのスペシャルヒット!
 2008年4月からの健康診断などで、メタボリックシンドロームの診断が義務化されるなどで、自由気ままに生きてきたサラリーマンにも大きくメスが入ることになりました。そこで、プライベートの垣根を越えて、会社からも健康に関しての注意、指導などが入るということで、世のサラリーマンの皆さんも「何とかしなくちゃ」と他人事ではなくなったのですね。そこで、強い宣伝効果というべく、わたしも強くインパクトを受けたのが電車の中吊り、差込みボードに釘付けになっているサラリーマンが見ている先はこのワコールの「クロスウォーカー」です。このアイテムは補正下着になるんですかね?今ではショッピングセンターやデパートや通販などでもかなり引っ張りだこで売り切れ続出だそうです。今までは1000円で2着などのスカスカトランクスであった人もこのボクサーブリーフ人気に乗じて、5000円を超えるこのスーパーアイテムでアスリートになった自分をイメージしたでしょう。そうです、ただはくだけで体脂肪の燃焼を手伝ってくれる脅威のアイテム。ビリーズブートキャンプ、腹筋マシーン、Wiifitのゲームやマシーンのブルブルのダイエットとは違い、全く余計な運動を要求することがありません。下着なら誰でもはきますよね?絶対誰もが必要とするようなところにいつもの下着からこのスーパーアイテム「クロスウォーカー」にはきかえるだけ。補正下着のような窮屈かつ束縛感を全然感じさせず、かなりイケてる下着と言える。
 クロス構造が太ももを刺激して、自然と歩幅が広がり、いつもと違う筋肉を使うエクササイズ歩行になるのが特徴だそうです。
| 期待
×

